Medic roomでヨガを楽しまれている皆様、はじめまして!音譜

医師監修駒込メディカルヨガインストラクター&
全国の子どもたちや親世代の方たちへヨガをお伝えしている
ヨガインストラクターの「たかさきゆま」ですキラキラ

この度、偶然にも有難いご縁が重なり、9/8駒込メディカルヨガにて
『子どもと親のための朝ヨガ』を開催させていただく運びとなりました流れ星


とはいえ、
まず「たかさきゆまって誰?」という部分を明らかにしないといけませんね!笑
以下ご覧ください!

<たかさきゆま(本名:高崎裕麻)>


・東京在住、ヨガ歴は8年目、今年の12月で31歳になります
・同じくヨガインストラクターで年上の奥さんと、4月に4歳になった娘と3人暮らしです
・茄子が苦手です(色と食感)
・運動神経は良い方ではありません(25mプール泳ぎきれません)
・特技は高いところにあるものを取ることです(身長184cm)
・大学時代〜つい最近までデザイナーとしても仕事をしていました

デザイン事務所がプロデュースする小さな某ヨガスタジオの正社員として、新卒〜7年間勤務
受付業務、雑用、スタジオ内のポスターデザイン、ビラ配り。。。
何から何までがむしゃらに働く日々の中で、自身に何かあった時の「セルフケアツール」としてヨガってとっても使えるぞ!?と感じたことをきっかけに「色んな子どもたちにヨガを伝えたい!」と全国各地様々な場所でキッズヨガを広める活動をしています爆笑星





運動が苦手な子、傷ついた心をどうケアしたらいいか知らない子、いろんな場面で自分に嫌気がさしやすい子。。。

ヨガは、そんな子達にこそ楽しんでもらいたい、シャキン!と綺麗に自分を磨くことができるいわば「心身の歯磨き」のような超優良なセルフケアツールですウインク流れ星
ぜひ、このイベントでその一端を垣間見てくださいクローバー


概要は以下となります!
****************
アップ
ブログ記事に、イベント詳細と内容が書いてあります◎ご確認くださいウインクビックリマーク


インストラクター たかさきゆま