今日はオフで趣味の1人映画鑑賞😁

最近は1人時間がすごく好きで満喫してます💓

【傲慢と善良】観ました✨



キャラメルポップコーン🍿とホットドックとコカコーラ最高です❗️


コーラは普段飲まないんですが、今日は特別🤭www


とにかく良い映画でした✨


最後は涙出ました✨


これだけ純粋な恋愛があるとは…

相思相愛…憧れますね😊

そして、私も自分と関わっている人達を大事にしたいと改めて思いました。


これからも色々な所へ行って色々な出会いがあるでしょう。


命ある事に感謝です。


映画終わってから買い物中に涙が溢れてきて


脳腫瘍の手術を無事にやり遂げてくれた執刀医、福島先生や関わってくれた先生、支えてくれた方の事を思ったら本当に有り難い…って涙が止まらなくなっちゃって


周囲の人が見たら心配しちゃいますよね💦


こうして映画を観たり、買い物したり、運転したり、どこへでも自由に行けて、美味しいものも頂ける…


もしかしたら、この状況は、無かったかもしれない


そう思ったら、有り難い、有り難いって


これからも命の有り難さを感じとりながら、与えて頂いてる幸せな毎日を懸命に生きます。


ちょっと今日は、しんみりしちゃいまして、ごめんなさい😅


明日は福島県にお邪魔します!!