本日は秋田県へ来ています‼️

大雨で新幹線🚄運休を心配しましたが、平常運転していたので、無事に秋田県入りできましたおねがい

秋田県湯沢市のニュー千寿苑さんにて夏祭りディナーショー✨
大先輩の宮路オサムさんとご一緒させて頂きました(^^)



宮路オサムさんと1時間ずつ歌わせて頂きました💕



まずは私からウインク



お客様、とてもノリが良くて一曲歌うごとに大歓声🩷


雪の南部坂、好評頂きました‼️‼️‼️



掛け声嬉しかったですラブ



美空ひばりさんのメドレー✨🎤





瞼の母✨

沢山のリクエスト✨


アンコールまでありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



皆様が無事で、会場に沢山の方が足を運んで下さって、嬉しかったですおねがい



うひょひょ🤭笑


新幹線で食べた駅弁照れ

お肉づくしで美味しかったです🩷



ショー終わった後に、宮路オサムさんとニコニコ



お疲れ様でした😊


明日も山形、秋田に被害がない事を祈ります🙏