昨日は山形県長井市にて、あやめ歌謡会様の15周年記念歌謡祭にお招き頂きました‼️



米沢牛のお弁当✨

美味しすぎました🩷




本番前の舞台裏にて✨

この緊張感たっぷりな時間がたまらないです🤭



実は別の歌手の方が出演されるはずでしたが、体調不良でキャンセルされ、急遽、私にお声掛け頂き、喜んで引き受けさせて頂きました‼️



沢山のお客様にビックリでした😃



な、なんと、満席🈵



沢山のご支援ありがとうございました😊💕







アンコール入れて50分歌わせて頂きました🩷


有り難いお言葉を頂けて幸せです😊


改めて15周年おめでとう御座います㊗️



終わってから、焼き鳥【前田村】さんで美味しい美味しい焼き鳥を頂きました🩷


お肉が柔らかくてふっくらラブ

タレも塩も最高‼️っ



マスターのダジャレも最高でした🤣笑



また食べたいです‼️

ほんっとに美味しかった🩷



新千円札ゲット‼️っ✌️