今日は茨城県桜川市倫理法人会 設立10周年式典に参加させて頂きました‼️

会員としてのご挨拶とトーク30分✨



ステージで歌う時は1時間でも2時間でもあっという間なのですが、お話だけで30分というのは初めての経験でした‼️



歌を始めたきっかけや歌手になる道のり、大病の経験をお話させて頂きました😊

法人会ですから会社の社長さんばかりで有志な方が沢山おねがい

きちんとお話出来るか不安でしたが、何も見ず、自分の言葉で35分程度お話させて頂き、皆様にも最後までご静聴いただきました(^^)



少し自信が持てました😁



一安心した所で乾杯🍻



そして第二部は歌謡ショー😍



約1時間飛び出すハート

皆さんと盛り上がりました‼️



大盛り上がりです‼️



皆様とひとつになれた幸せな時間です😊💕




お寿司も美味しかったぁ🩷



ご馳走さまでした😋💕



今日は諸先輩方にお話を聴いて頂き、良い経験をさせて頂きました(^^)‼️


感謝ですびっくりマーク


ご縁を作って頂いた石原社長ありがとうございましたお願い