昨日はホテルに着いてお風呂入ってすぐに寝ちゃいました🤭

昨日は山形県山辺町のカラオケいちばん様へ



雪の南部坂では2度目のキャンペーンでお邪魔させて頂きました‼️



すでにタオルで応援📣していただき、ありがとうございますo(^▽^)o✨



いつもお世話になっている笑話さん🩷



菊地ちえさんと、公子さんに命の絆を歌って頂きました(^^)✨🎤



今日も汗💦



マスター、ママさんいつも有り難うございますo(^▽^)o🩷



続いて、山形市花小路の、たからゆ様へウインク



お客様が終始、盛り上げてくださいました‼️



今日も素敵な出会いに感謝です‼️



ママさんと🩷




そして、以前にもお世話になったセトナさんへ寄らせて頂き歌わせて頂きました‼️


ママさんと🩷



そして宿泊は天童ホテルへ✨



高級なホテルで贅沢させて頂きました‼️


こ、これはビールじゃなくて、ノンアルコールよー😂😂😂😭😭😭



でも乾いた喉に美味しかったですラブ


今日は仙台電力ホールで頑張ります‼️