昨日はイオン南越谷店にてキャンペーン✨

控室にてテイチクの美貴じゅん子先輩と🩷



着物チームは暑いですが、頑張ってます😂

とても優しい先輩です‼️



昨日はいつもより沢山の汗が出ました💦



お客様^_^

応援📣ありがとうございます‼️



今度の土曜日、6月15日にイオンタウンユーカリが丘で歌わせて頂きます‼️

 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12−3

昨日宣伝するのをウッカリしてしまいました💦
是非、お越し下さいね💕





カメラを向けられますとついついこのポーズが🤭笑





これは歌謡芝居の演技です💦

でも、本当に泣いてます😂









皆様と触れ合えて最高の一日でした‼️

感謝、感謝、感謝です✨

CD💿も沢山お手に取って頂きありがとうございました🙏



今は京都です‼️


今日は京都で2軒キャンペーンでお邪魔させて頂きます😊