今日は兵庫県養父市、但馬長寿の郷ホールにて【歌う仲間の祭典】の特別ゲストにて出演させて頂きました‼️


向かって左からゲストの亜空亜shinさん、本日主催の希望のママさん🩷



マジシャン亜空亜shinさんの迫力ある素敵なマジックの後にいよいよ本番‼️





沢山のお客様✨



温かいご声援、黄色い声援📣までありがとうございましたおねがい



トークも入れて1時間歌わせて頂きました‼️







【雪の南部坂】や

長編歌謡芝居【瞼の母】などの歌謡芝居も歌わせて頂きました✨



皆様‼️

最後までありがとうございましたびっくりマーク飛び出すハート



CD💿も沢山応援📣していただき、感謝、感謝です‼️



そして、打ち上げは美味しいお食事をご馳走になりました‼️

お昼もお弁当しっかり頂いたのに、歌ったらお腹がグゥーっと鳴ってました😂


これだけボリュームのあるお弁当もペロリ😋でした‼️

ぜーんぶ美味しかったですキューン



そして、応援に駆けつけて下さったS様の愛犬キャバリアちゃんと🩷

しっかりカメラ目線してくれました‼️

大人しくて懐っこくてとても可愛かったです😊

またまた、メイを思い出しました赤ちゃん泣き

いまだにまだメイの事を毎日思い出しては泣いてばかりですが、こうやってワンちゃんと触れ合えるのは幸せな時間でした😊

15歳だそうです!

長生きしてほしいです‼️



希望のママさん、これだけのお客様にお声掛け頂き、ご尽力をありがとうございました✨

そしてお疲れ様です🩷



大成功でしたね‼️👏👏👏

音響も照明もバッチリ‼️


私も幸せなステージでした‼️



ありがとうございました😊‼️


明日は京都福知山市にお邪魔しまーす(^^)


今日は温泉♨️でゆっくり静養させて頂いたのでゆっくり眠れますおねがい


おやすみなさい⭐😴💤