今日は大阪府枚方市のおりーぶさんにて歌わせて頂きました😊



温かいお客様と出会えて幸せそうな顔🤭



皆様とお写真撮らせて頂きましたよー😊



嬉しかったぁー😊

お客様が、おもいで暮らしを歌ってくださいました‼️



盛り上がりましたよー😁



ママさんと🩷



そして、今日はもう終わりなのですが…何だかまだまだパワー全開🤭


どこか歌わせて頂けるお店ないですか⁉️とお聞きして


突然ですが、京都市内のy&yさんへお邪魔してご挨拶に2曲歌わせて頂きました✨





突然お邪魔したのにCDもご購入頂き、ママさんからも御心を…


ありがとうございました‼️



そして、終わって歩いていたら、素敵な甘味処が‼️


紫竹庵さん


濃い抹茶を頂き疲れも吹き飛びました✨

わらび餅も美味しかったぁ🩷



演歌歌手ですとお話したら店主の方からサービスで

みたらし団子を頂きました‼️おねがいおねがいおねがい


人情ある店主に感謝です🥹


そして、またこのお団子🍡の味は最高でした‼️

焼きたて熱々でした!!



1人でこんなに食べてないよー🤭


マネージャーと分け合って😃



優しい店主とウインク






お夕飯はマネージャーと乾杯🍻

私はお子様ビールにて😂ノンアル


スペイン語と英語と群馬弁が得意なマネージャー爆笑爆笑爆笑

スペインから来た方々がお店の前で困っていたら、マネージャーがスペイン語でその方達とお話しして、手助けしてましたおねがいびっくりマーク

す、すごい‼️

さすがコロンビア🇨🇴に留学してた甲斐あるね!

他国の言葉を話せるのって羨ましい‼️

そして、良い事をしたマネージャーに今日は💯点を差し上げよう



ヒレカツとロースかつ



スタミナ抜群‼️


明日も頑張れます✨


明日は兵庫県養父市の但馬長寿の郷ホールにて15時頃から歌わせて頂きます😊

1時間くらい歌いますので是非お越しくださいね🩷

入場料1,000円〜です😊チャリティーです