今日は滋賀県湖南市のカサブランカさんへお邪魔しました‼️
初めましておねがい



雨天の中、皆様お越し頂きありがとうございました‼️



関西弁と関東弁の違いの話…

皆さん笑って下さって楽しかったです😊



CD💿も沢山応援頂きありがとうございます💕


最後は皆さんとすっかり仲良しになれて、初めてじゃないような感覚でしたよー😊



しのぶちゃん結婚してるんでしょ⁉️

ネットで見たよーとお客様おっしゃってました!(◎_◎;)

いつも言われますキョロキョロ


子供もいるよね?

ネットに載ってた‼️と…



いつかキチンと言おうと思ってましたが…


結婚はしていませんし子供もいません😭


以前、このブログに結婚式で呼ばれて歌ったと記事に載せたらそれが岡田しのぶ結婚みたいな事になってるみたいです😅💦


それから、ネットに載せている、男の子と撮っている写真は私の子供ではなくて、前マネージャーのお孫さんです💦


芸能界は怖い😱


余談になりましたが🤭笑


今日はお客さんとそんな話をしていました😂



残念ながらこれからも結婚の可能性は低いでしょうね(⌒-⌒; )💦



歌う事が楽しくて、全国周って皆様とのご縁が嬉しいです‼️



カサブランカのママさん、すごく良い方です💕

お顔が小さいですねー(^^)

羨ましい🩷



ここ最近は野菜を多く取るように心がけていますが、今日は無性にマックのポテトとバーガー🍔が食べたくてデリバリーで食べちゃいました‼️

部屋でゆっくりテレビ観ながら美味しかったぁ💕🤭



明日は大阪府枚方市のおりーぶさんへお邪魔しまーす‼️