母はビール私はノンアルで乾杯🍻



今日は東京立川けやき座へ

少し遅れちゃったけど、母の日のプレゼント🎁です‼️


というか…自分へのプレゼント🎁⁉️かな🤭笑



南條隆とスーパー兄弟の公演でしたが、お目当てはゲストの方‼️

ゲスト 小林真(こばやし まこと)さんを生で観たくて✨



昼の部✨

舞踊ショーの時に、え??


夢契りの前奏が?

え⁉️何?



まさかのサプライズ??


…???


小林真さんが踊ってくださいました‼️びっくり



嬉しくて胸が熱くなり、涙が溢れました‼️



真さんの所作はすごく勉強になります!おねがい

勉強と言っても中々真似は出来ないですが、目の配りとか体の動きから全て、いつもはDVD📀を自宅で観てますが、やっぱり生が最高です😊


関西や九州で活躍の方なので、関東に来られるのはレアです‼️


生で観れるだけで嬉しいのに、まさかのサプライズに感激でした😭




そして夜の部も観させて頂きました‼️


え⁉️


これは?

命の絆?⁈


もう泣いちゃいました😭


嬉しくて…


真さん、ありがとうございます🙏




自分の歌で真さんが踊ってくれている❗️


ステージでコラボしている✨



命の絆の歌詞がいつもより何倍も深く感じました‼️




小林劇団の総座長✨

小林真さんです😊



来年の一月末で退団されるそうです😢


しのぶさんが闘病された姿を見て、自分もあえて、病の事を告知して頑張ります。と言ってくださいました。

真さんも今、病気と闘われています。

早く元気になって欲しいと切に願います‼️


8月もまた関東に来られるみたいなので、観に行きたいと思っています‼️




私は時代劇が好きで、若き頃の中村錦之介さんや里見浩太郎さんのファンです😊

小林真さんはお二人を合わせて 2で割った感じ😉

雰囲気もお顔も似てるんですよねー🤭





母も大好きな大衆演劇と小林真さん観れて話せて😊幸せそうでした✨


今日は母も喜んでくれたし、親孝行⁉️出来たかなー🤭


今、帰りの電車🚃


母は幸せそうに寝ています😂笑💤