今日は【唄っていいとも】に出演させて頂きました😊‼️

楽しい楽しい生配信✨
お時間あっという間でした🤭
大森あきらさん、白石恭子さん、大変お世話になりましたウインク



ディレクターさんもありがとうございました‼️



番組終わってからのお食事会も為になるお話や、楽しいお話✨

とても有意義なお時間でした🩷


ご馳走さまでした🙏


本気で悩み相談💦

大森さんに色々と聞いて頂き、適切なアドバイスを頂き、少し胸がスッキリしました🥹


感謝です‼️

さすがは人生の大先輩です‼️


白石さんも素敵な女性で、またゆっくりお話しさせて頂けたら嬉しいです😊


また、お邪魔させて頂きたいです✨