昨日は茨城県水戸市へお邪魔しました😁

いつもお招き頂き感謝です‼️



その前に美味しい鉄板焼 巨匠さんへ✨


す、すごい炎🔥


しかも、見てください‼️

この奇跡的な一枚✨


炎🔥が龍🐉に見えます‼️

辰年だし、私も年女だし、これは何かある予感🩷



そして、大海老🩷



牛ヒレステーキ🥩


柔らかくてそれはそれは…本当に美味しかった🩷



ガーリックライス最高でした‼️



続いてデザート🩷🩷🩷


これまた、ナイヤガラのような綺麗な青い炎🔥



デザートのクレープ最高😀


この間もサービスエリアでクレープどうしても食べたくてマネージャーの市川と大はしゃぎで買って食べたら、クレープじゃなくて…ワッフル🧇😅💦


美味しかったけど、薄い生地のクレープが食べたかったので少しテンションが…🤭


でも昨日は薄い生地のクレープ食べれたので幸せでした🩷




3月27日に開催する岡田しのぶファンクラブ水戸支部発足式でお世話になる【まんまる】のママさんにご挨拶🩷

貸切のようです。



とても和気藹々と楽しいお時間でした🩷



ありがとうございました‼️