今日はテイチク本社に行きました‼️

テイチク2024年2月11日で創立90周年👏🥳㊗️です‼️
素晴らしい😀👍✨ですね!!



おめでとう御座います㊗️

お祝いのお花も沢山‼️

三波春夫さんの娘様、美夕紀社長のお花や✨

石原裕次郎さんの奥様である石原まき子さん(石原プロモーション会長)のお花もございましたびっくりマーク



そして

入り口のモニターに

わ、わたしの顔がいきなり‼️

ビックリ🤩しましたおねがいびっくり




モニターにはランダムにテイチク所属の方の新曲ポスターが流れるのですが、ちょうど、私の新曲ポスターが映し出されて嬉しかったです‼️



今日、お邪魔したのは歌のレッスンです‼️

近藤ディレクターにご指導頂き、本当に有難い😭

今まで分かっていても出来なかった事や、自分自身気がついていない部分、物語をお客様にどうお伝えしたら良いのか…


いつも近藤ディレクターには、ご親切に教えて頂き、尚且つ、厳しく喝を入れて頂き、とてもとても勉強になった一日、身も引き締まり、改めて考えさせられる収穫ありの一日でした‼️


ありがとうございますm(__)m


☝️☝️☝️

レッスン前、緊張して笑顔が引きつってます😅

これからも日々、努力精進していきます‼️


今日は強風で電車が遅延ばかりでしたえーん

皆様は大丈夫ですか?


今夜も冷えますので、暖かくしておやすみくださいね🩷


私はまだ帰りの電車です☺️