今日は京都最終日✨

ご挨拶に行ったお店で
お抹茶を頂きました🩷



そして、私の憧れの赤穂浪士の大石内蔵助様の大石神社⛩️へ参拝に✨



とても風情のある神社⛩️で、あーーー、この近くに2年近くも内蔵助さまが居たんだぁーって思ったらテンション上がりましたラブ


雪の南部坂のCDを宮司さんにお預けしようと思って持って行ったのですが、お会い出来ず残念でした💦


またの機会にお邪魔させて頂きます。







カラオケ喫茶【キング】さんへ✨



沢山のお客様が迎えてくださいました🩷




ご声援ありがとうございました😊


それから、ファンクラブのO様にもお会いできてとても嬉しかったです‼️

奈良県からありがとうございました🩷

沢山のご支援にも感謝申し上げます。




ママさんと🩷



ありがとうございました‼️


続いては、良枝の部屋さんへ✨



良枝の部屋という素敵なお店の名前に惹かれました☺️



ママさんもとても親切な方でした🩷



お客様も盛り上げて頂き、CDも沢山応援📣頂きました‼️



ありがとうございました‼️



いつも、各地にお邪魔して初めてお会いするお客様と素敵な時間を過ごせて幸せな気持ちになります✨



これからも益々頑張ります(^O^)🩷


明日は横浜でBSうたってハマっての単独トーク収録があるので、今日は京都へ泊まって明日横浜へ向かいます✨


1人でおしゃべり出来るかな〜🤭

楽しいトークできるよう頑張ります(^^)