今日は山形県天童市のメロディーさんにてキャンペーンミニライブを行いました🩷



沢山のお客様✨



皆様、歌がすごくお上手で、歌がお好きなんだなぁーと感じましたウインク



ノリノリです😆





なので、最後までステージに集中していただき、トークも歌も良く聴いてくださいました🩷





やはり雪国の方は皆様で協力しあって団結力がすごいですね👍



マスターとママさんにもご親切にして頂きました‼️



皆様の優しさを感じました🩷



そして、外ではお餅つきびっくりマーク



頂きましたびっくりマーク

納豆もち、あんこ餅、ずんだ餅、お雑煮

全て美味しかったです飛び出すハート



ご馳走さまでした🩷



山形県楽しい3日間でした🫡



また、来てね🩷

今度いつくる?

と嬉しいお言葉を沢山頂きました‼️



また、お邪魔させて頂きますびっくりマーク


皆様、ありがとうございました🩷


これから群馬に向かいます🚄✨