更新が遅れてしまいましたが、先日14日の結城市民文化センターアクロスにて
【岡田しのぶコンサート】開催させて頂き、沢山の方にお越しいただき感謝、感謝です🥹🥹🥹







司会はせんだみつおさん💖



昔からお世話になり、感謝です‼️


楽しいトークいつも有り難うございます💖



シャラララ〜



ファンの方に頂いたかんざしやピアス、ネックレスにてありがとうございます💞





舞踊は凰美津貴さん
















ゲストにはキングレコードの谷島明世さん



CD💿DVD📀を沢山ご購入いただき

この通り😆笑

満面の笑みです‼️



皆様、最後まで本当にありがとうございました💖


そして、沢山、お世話になりました、ファンクラブ茨城県支部の皆様には、心から感謝申し上げます🙇‍♀️🙏




ご来場頂きましたお客様…

誠に有難うございました‼️