沖縄県うるま市石川会館にて

岡田しのぶ歌謡コンサート💖を企画して頂きました✨

おやおや、立派な横断幕が‼️



よぉーーし‼️

頑張るぞーーー🔥💪💪



パンフレットやプログラムも✨









満席に近い✨沢山のお客様にお越し頂き、とても嬉しかったです💖







ご主催の大城堅忠さん(向かって右の方)💖

湖城さん(向かって左の方)💖

大変、大変お世話になりました‼️



前日もお世話になった城間さん💖

お手伝い頂き、感謝です‼️



そして、今回お世話になった皆様…

本当にありがとうございました💖


岡田しのぶファンクラブ沖縄支部の皆様です‼️

またまた会員様が増えてとても嬉しいです💖



そして、宿泊のホテルにて



朝食はテラスで💖

贅沢に頂きました‼️



沖縄、最高でした‼️

楽しい幸せなひととき✨



また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております💖