今日も描きました爆笑

秋のイメージで照れ


今回もアクリルガッシュ絵の具です🎨

画用紙に絵の具を置いてドキドキ



アルミホイルを丸めてポンポン爆笑



頭の中にイメージしたまんま描くので、色は幻想的ですが爆笑💦


下書きもしないでそのまま色々を乗せて行くので、失敗しても付け足せばオッケー👌😆笑

お化粧する時に使うスポンジで叩きました🧽


あとは、筆で付け足しながら描きましたラブ


花びらのイメージは綿棒を7、8本まとめてポンポン叩きましたニコニコ



せっかくだから人物もおねがい

雨の中、傘をさして歩いてるイメージです💖


絵を描いていると集中できて無心になれて楽しいですね💖

時間があっという間でしたウインク

夕飯の支度前、1時間程度で描けましたウインク

さあ、次は何描こうかなー😆