先日は東京レストラン青山にて
鈴木淳先生と生徒様達の七夕パーティが盛大に行われ、私も新曲「こんな私でいいのなら」を披露させて頂きました。
鈴木淳先生とテイチク近藤ディレクターと爆笑

この日は、悠木圭子先生とお会い出来ずに残念でしたが、7月17日発売の悠木先生の作品「こんな私でいいのなら」を心込めて歌わせて頂きました🎤😀🎵



椎名さっちゃんと💕

鈴木淳先生を囲んで💕
松原健之さん、叶純子さん、佐野さん&麻美さん、アドさん、岡田しのぶ、リンダコラソンさん、椎名佐千子さん、黒木じゅんさんと口笛(歌唱順)
皆様1曲ずつ素晴らしい歌唱ルンルン
先生の前ですので、力入ってましたね爆笑

とても楽しかったです🌟。:*

群馬から女4人で行ったので帰りの電車は完全に女子会でしたꉂꉂ😁(笑)
群馬に着いてしゃぶしゃぶ屋で盛り上がり~食べ過ぎ~🍲🐔🐮🐷+🔥=🍗🍖
時間があっという間に過ぎて行ったーーー笑い泣きゲラゲラ