13年前くらいから、ずっとお世話になっているタレントのせんだみつおさんから久々にご連絡を頂き、お仕事を紹介して頂きましたニコニコ音譜

新潟は燕三条で、新産運送様のゴルフコンペの打ち上げで歌わせて頂きましたぁ!!

せんだみつおさんと音譜
ナハっナハっ(笑)!叫び



よぉ~~~し!!
気合いだぁ~~~メラメラ


………ってまだ時間があるので(笑)!


みのやさんにてホテル


13年前から全く変わらないせんだみつおさんにひひビックリマーク


面白くて優しい大先輩です!!


かなりの下ネタで(笑)!叫び
私はどうしたらいいかと~~~ショック!
お客様は爆笑の渦でした…(笑)


館内からみえる素敵な景色~~~霧




やはり、新潟はお酒ですな~~~にひひにひひにひひ叫び


関係ないけど、帰り道サービスエリアで美味しいラーメンにひひパー
体が温まりました目グッド!


ナハっ叫びナハっ叫び(笑)!