いつもお母さんのような存在で
娘のように思って応援してくれる森さんから頂いたお花♪


森さん宅のお庭に咲いたバラやスズランで花籠を作って下さったそうです。
手作りのフラワーアレンジメント
素敵です!
いつも愛情をこめて、色々作ってくれて、本当に感謝しています。
母のお店に飾らせてもらいますね(^o^)


最近…疲れが少々溜まって やや体調不良な為
今日はニンニクカレーを作りました!



美味しかったぁ~~~

スタミナつけて早く元気にならなきゃ!

我が家のアイドルのメイちゃん

ク~ンク~ン言って食べたそうだったので、サラダとジャガイモとお肉を少しあげちゃいました(笑)

皆さんも体調には気をつけて下さいね!