GW   5日

今日は栃木県大田原市    乃木温泉ホテルにて『相馬運輸』様50周年記念パーティー

今日は西田梨沙ちゃんと一緒
わぁ~~~い



変身(笑)あせる




楽しく歌わせてもらいました♪

社長さんには10年以上にわたり呼んで頂いて、長いおつきあいでいつも感謝しています。

1代で築き上げたこの会社
若い時から、努力と数々のご苦労を重ね
小規模から大規模に発展させ、今やトラック140台近く動かしているそうです。

立派です!

私も見習って頑張りたい!

ステージで『川の流れのように』を歌ったときは、
客席で聴いて下さっている社長の姿を見ていたら色々な思いがリンクして涙が出てきそうでヤバかったです

いつもお若い社長ですが、これからもお元気で、益々のご発展とご活躍をお祈りしてます!

二次会も楽しかったですよ~~~
3軒のお店をはしごしました

★岡田しのぶ★