17日
 
今日は福島県須賀川市にて社長様のお誕生会に呼んでいただきましたぁ
 
群馬の桜は2週間前頃は満開でしたが…もう散ってしまいました
 
福島の桜は今が満開で見頃
移動中…車内から撮ったのでピンボケしてますが…
綺麗~~~
 
お客様とのデュエットも含め一時間半の歌謡ショーをさせて頂きました
 
会場は満席で大変賑やかなお誕生会で、お客さまの笑顔を見ていると、社長様のお人柄が分かります
 
こちらの社長様には昔からお世話になっていて、今日は4年ぶりくらいにお会いしましたが、社長さんスリムになられて若々しいお姿でしたぁ
 
私もスリムになりた~~~い
 
また運動しようかな
 
お祝いの豪華なお花が沢山ありましたぁ
私もささやかですが、赤い薔薇とカサブランカ…大輪のダリアなどが詰まった花籠をプレゼントさせて頂きましたょ~~~
 
楽しく歌わせてもらえて、今日も幸せでした
 
★岡田しのぶ★