13日


更新が遅れてしまい…ごめんなさい


今日は待ちに待った『岡田しのぶコンサート♪』

2ヶ月くらい前から準備していたので、私自身は待ち遠しくて…


前日から音響さんや照明さんの仕込みが行われ、私もそこに立ち会わせてもらい、スタッフの方々のご尽力には本当に頭が下がりました。


いよいよ本番


友情出演には美咲 愛さん、北川浩二さん、西田梨沙さん、新山ノリローさんに花を添えて頂きました。


ドキドキしてきました!いよいよ出番じゃ~~~


オープニング剣聖・上泉伊勢守から登場

歌いだしたら、ボーカルが出ていない様で…ゾッとしました

マイクを交換してまたやり直し


音響さんに聞いたらマイクの故障だったようで…電池交換をしても、ダメだったようです

サウンドチェックの時は大丈夫だったのに…

こんな事がおこるなんて


運が悪かったようですね


お客さまにもご迷惑をおかけして、本当に申し訳なくて…

とても悔しいです


でも、気を取り直して再開しました