12日
いよいよ明日は待ちに待ったコンサートです
 
今からウキウキドキドキワクワク
 
…とその前に今日は館林の関東エレベーターシステムの社長さんに呼んでもらってバーベキューのお席で歌謡ショー
 
車内で待機中
髪の毛ボサボサだし
寝ぼけた顔…
これじゃぁ~いかん!
しかも…今日は和服じゃないのだぁ
 
 
一時間たっぷりと楽しく歌わせて頂きましたぁ
 
 
美味しそうな匂いがプンプン
ビールも美味しそうだったぁ~~~
我慢我慢…笑っ
 
後半は皆さん踊ってくれて盛り上がりましたょ
 
ありがとうございました!(*^^*)
 
さぁ~~~いよいよこれから音響さんと照明さんの仕込みがあるので明日のコンサート会場へ私も行ってきま~す
 
明日は無事に成功できますように
がんばります
 
★岡田しのぶ★