15日
 
昨日は東京福生市民会館にて白百合会様の歌の祭典にてゲスト出演させて頂きました
 
約30分間のミニ歌謡ショー
私が歌う『剣聖・上泉伊勢守』で華麗な舞を見せて下さる華ふぶき愛さん
 
とても格好よく踊って頂き、舞台を盛り上げて下さいましたぁ
 
そして、関係者の方々と……
 
 
そして、なんと!北海道の札幌市から駆け付けてくれた山田さんと
もうビックリ
 
遠方から東京まではるばるお越し頂いて……本当に嬉しかったぁ
 
群馬での4月13日のコンサートも来て下さるそうで、本当に感謝です!
 
山田さん…ありがとう
 
 
帰りにまたまた
美味しいお食事をごちそうになり!
ほっぺが完全に……落ちました(笑)
 
今日は八木さんのおかげで、昔レッスンでお世話になっていた松本先生と15年振りに再会できて、二重の喜びで~~~す
 
八木さん
松尾会長白百合会の皆さま
ありがとうございました
 
★岡田しのぶ★