岡田しのぶ事務所のブログ


29日は埼玉県上里町のレストランやまふるさんにて、歌謡ショーさせて頂きました!(^^)!
いつも以上に力が入ってしまったのか???
歌い終わったら、首が…(>_<)
なんだか急に痛くなって…
帰りに、今回ご縁を作っていただいた、スナック薗さんに寄らせていただくと…
先ほど、やまふるさんに来て頂いたお客様がたくさんいらして、また、歌わせていただきました!(^^)!
秩父で「鬼うどん」という、うどん屋さんをを経営してらっしゃる社長さんが、気功で、私の首の痛みを癒して下さいました!
すごいパワーですよね!
なんか、首があたたかく感じました!
いつも、あたたかいスナック薗のマスターとお客様には私の方が癒されます❤❤❤
ありがとうございます!

                      岡田しのぶ