岡田しのぶ事務所のブログ

27日は沼田市の米山の湯にて歌謡ショーをしてまいりました!
会場には満員の100名のお客様にきていただき、とても嬉しかったです(*^_^*)

そして、今回企画していただいた、美果実フルーツ園の斉藤さんご夫妻にとても珍しいりんごをいただきました。
な、なんと、!!!
りんごに何やら文字が…!?
岡田しのぶと書いてある!
ん…???
よ~~~く見ると書いてあるのではなくて、染めてある?!
お聞きしたところ、リンゴが色づく何週間も前から、このように文字を貼り、文字の部分だけ色づかないように、特製りんごを
作って下さったのです(*^_^*)
愛情こもってる~~~❤❤❤手間かかってる~~~!!!
ありがたい!(^^)!
世界に一つだけのりんご~~~と歌いながら、私は、頂いてしまいました(笑)
もったいないけど…
美味しい~~~!すごく美味しくてまたまたほっぺが落ちました!
ほんとに、美味しかったで~す。

お米を頂いたり、お酒を頂いたり、その他いろいろ…
この日は頂きものばかりでした(^_^;)
12曲でアンコールいただき、13曲歌わせていただきました。
皆様、本当にありがとうございました!

                 岡田しのぶ