夜は、埼玉県の行田市 スナックまゆみ様で歌謡ショーをさせていただきました!

実は、12年前くらいからず~~~っと呼んでいただいて、ママさんには、本当に感謝しております!(^^)!

12年前は…まだ私もデビューしたばかりで若くて初々しかったなぁ~~~(*_*)

な~~~んちゃって(笑)エへへっ!!!

写真を撮れなくて残念ですが、とても素敵なママさんです!(^^)!

個人的に飲みに行きたいです)^o^(!!!…といってもお酒は弱い私ですが…笑

お客様も元気な方ばかりでいつも盛り上げて下さいます。

本当にありがとうございます!

またまた、12月と来年の1月に呼んでいただけるとの事、とても嬉しいです!

楽しみにがんばりま~~~す(*^_^*)

                    岡田しのぶ