最近、気になっているバイク音譜

 

Chiga minaさん動画お借りしましたm(_ _)m

 

長距離ツーリングはハヤブサ様がありますし、

 

中距離ツーリングはShinobuさんがいる!!

 

でも、

 

プチツーで気軽に乗れるバイクがありませんので

 

荷物が積めて取り回しが良いのが欲しいな~ってニコニコ

 

お仕事後に中庭でShinobuさんに乗りながら

 

私もmyバイクが欲しいよ~と叫んでいるA子ちゃんと

 

先日、バイクショップ巡りをしてきましたニコニコ

 

人気が有るバイクですから

 

中古車もそれなりに高価らしいですあせる

 

 

ボーナスまで2ヶ月ちょっと音譜

 

ボーナス時期になるとショッピングの虫が騒ぎ始めます汗

 

もしかして、私ってとんでもない浪費家なのかなはてなマークガーン

 

移行訓練の費用も必要なのに。。。

 

どうしようショボーン