こんばんは🌇

今日は仕事へ向かう時が

すごくひどい雨☔でした(T . T)

車🚗から降りられないくらいで、、、


しかも仕事場のパーキング🅿️が

水捌けが悪いため

予備のTシャツなどは持っているんだけど

靴下がないから

車で脱いでビニブへ入れて

頭には帽子をかぶり

ズボンは捲し上げ

傘☂️をさして

出勤しました^_^


土曜日がひどいらしいですね、、、


さて

夕飯は蕎麦^_^




こんな感じグラサン




こちらを💁‍♀️使いました^_^

私は寒くて

かけそばにしました




娘らは

ざるそばで食べてました❣️


からの

朝と昼ご飯


こちらの💁‍♀️カレー🍛が余っていたので




朝ご飯に






カレーうどん



昼ご飯に



こちらの💁‍♀️野菜出汁を入れて





ミートソーススパゲッティ🍝を

作りました♪






眠くて

コーヒーとともに



こちらは💁‍♀️

娘が出張で

買ってきた

ビール🍺です



またいただきたいです♪



さて🌀台風が接近中です

気をつけましょうね!


おやすみ😘なさい