こんばんは🌆


今日も暑い日🥵でしたね、、、


さて


昨日



我が家にミニひまわり🌻がやってきた^_^


こちらは💁‍♀️

公務手さんが育てたミニひまわり🌻です


最初自分で種を蒔いて育てていたそうなのですが

芽が出たらナメクジ🐌に

全部やられてしまったらしくて、、、


わたくしが昨年

室内でミニひまわり🌻を育てたので

室内ならナメクジ🐌にやられないかな?と


室内栽培キットをプレゼント🎁しました^_^


そしたらこんなに綺麗に咲いてくれて

公務手さんが保育室に持ってきてくれました♪


良かった、綺麗に咲いてね

子どもらも喜んでました


がしかし

今日から長〜いお盆休みに入るので


昨日わたくしが

自宅に連れて帰ってきました



こちらは💁‍♀️今日のひまわり🌻ちゃん

お水をあげました



枯れないで元気でいてね、、、^_^

またね〜