こんにちは😃

雨ですね☔️(T . T)

大雨警報的な感じでしたので

ひどくなる前に

ガソリン⛽️を入れに行きましたが、、、



ガソリン⛽️屋で

腰痛座布団を

落としてしまい

びしょびしょに😭


調べたら洗えるらしいので

洗って干しました^_^



こんな感じグラサン


からの

朝ご飯は



出汁茶漬け


自家製ちりめん山椒と

自家製梅干ラブラブラブ


山椒はピリ辛だし

梅干は酸っぱいし

最高の

出汁茶漬けだなニヤリ


ご馳走様でした😋


さて

カレンダーを見ていて

ビックリ‼️


もう六月が


終わってしまうんですね、、、


早いです

アレよアレよと

過ぎていきます笑い泣き


からの

ワン🐶こ



ご飯にピッタリ寄り添って寝ています


てか

ご飯食べないんかい、、、

腹減るよ、、、


ご馳走食べてる夢でも

見てんのかな、、、



からの




探してた

冷え冷えタオル


小さいタオルの山の中から出てきました♪


良かったわ


またね〜