こんばんは🌆



こちらは💁‍♀️

母からもらったバッグ👜なんだけど、、、



中の皮がベタベタで白い粉をふいてしまってて

私が食器洗剤で拭いてみたけど駄目🙅‍♀️で

娘が重曹で拭いてくれたけど駄目🙅‍♀️で



結局全部、切り取りました爆笑


そして



百均で黒いフェルトを買って

貼ってみましたニヤリ


思い出の品だから、、、

ださいけど

中は見えないから(笑)

大切に使いたいと思います^_^



さて火曜日の夕飯は

焼きそばにしました



ごぼうも入れましたニヤリ




こちらも💁‍♀️飲みました




焼きそばおかわり




ちりめん山椒も

作りました♪







たくさん出来ましたラブラブラブ



デザートのクッキー🍪です



からの水曜日の朝ご飯




昼ご飯




夕飯



でした


またね〜