こんばんは🌇

今日も変な天気でした、、、


今日は朝一でワン🐶コの病院🏥に行き

ゴミ捨て

買い出しにも行きましたニヤリ



前に植えた

ミニ大根の

芽が出たよ^_^



バジル🌿の方はまだだな

バジル🌿は



このミニミニにしたからな、、、




からの夕飯は



こんな感じグラサン




春巻きの皮が余ってたから


メガ盛りの

豚コマと

ちりめんを

使って



二種類の





春巻きの具を作りました♪



ちりめんは

ごま油で炒めて

大葉を敷いた上に乗せて巻きましたラブラブラブ





豚コマは

炒めて

ほりにしスパイスかけて

千切りレタスと混ぜました^_^





どちらも美味しラブラブラブ



ねぎとろと

ちりめんの

丼にしました



デザートは

友達🤝にもらった

浮島という和菓子です



焼きバージョンだそうで

オレンジ🍊とイチジクが入っていて

とっても美味しかったです♪

娘ももう無いの、、、美味しいわ〜と

喜んでました

ご馳走様😋でした


土産にいただいた

ワイン🍷も

いただきました



甘口で

ワイン🍷が苦手な娘も

呑みました照れ

酸化防止剤不使用なのもいいね👍


ご馳走様😋でした



おやすみ😴なさい