おはよう😃

昨日は

綺麗なカーネーション💐があったから

買いました^_^




父母の棚に飾りました^_^



余りは、キッチンに

綺麗ね、、、^_^



夕飯時

娘と

森昌子さんの

お母さんを

熱唱しました(笑)


そして

夕飯🍽️は




こんな感じグラサン


豪華でしょ?




こちらを💁‍♀️自宅🏠で

出刃包丁で切りましたラブラブラブ




ご飯🍚三杯いただきました(笑)


大根は高いから

余ってた白菜と🥒を

つまにしました^_^




これで2000円くらいニヤリ

お値打ちですね




ホントに美味しかったです♪

ご馳走様でした😋




こちらも💁‍♀️いただきました


しかし

最近

ポテチの袋

どんどん小さくなってませんか?

かたあげポテトなんか

半分くらいに⁉️なってる?


、、、、、





らっきょうも

漬けましたラブラブラブ



今年はジップロックで漬けました

美味しくなりますように、、、






またね〜