こんにちは😃

今日は雨☔ですかね?


昨日をまとめて^_^


昨日は

朝昼兼用で



こちらを💁‍♀️いただきました^_^



ガーリック🧄トーストとカフェ・オ・レ付き


味変で

タバスコ

粉チーズ🧀



期間限定だから



皆さまも是非

とっても美味しかったです♪


娘は定番のこちら💁‍♀️



安定の美味しさだね照れ


食事🍽️後

娘がジャケット見たいと、、、

何軒か見て回り

疲れた🥱から


休憩アンド水分補給



焼きもろこし味



甘いから、、、

娘は大好き❤らしいわ(笑)


ミニフライパンが

傷だらけだから

新しいのを

◯オンで買いました口笛



からの夕飯は



こんな感じグラサン



ナス🍆



にんじん🥕スティック



ジャガイモ🥔素揚げ

トムヤン塩🧂



蜂蜜🍯ヨーグルト



〆は

蕎麦を

半分こ



ご馳走様でした😋


忙しくて

ドラマとか

観れてなかったけど

今日観ました照れ


イップス

1話2話まとめて^_^

面白かったですニヤリ



またね〜