おはよう😃

昨日の夕飯は

あり合わせ夕飯🍽️🍖^_^




こんな感じグラサン




冷凍食品使いましたニヤリ





紹興酒もいただきました♪

こちらは💁‍♀️バーミヤンで前日注文しましたが

娘呑まず

わたくし運転手だったので

お持ち帰りしました🥡


昨日の〆は



くまモンラーメン🍜でした



ごまたかなをトッピング



自家製生姜もね



たまり煮込みきしめんは娘が食べました♪



前日バーミヤンは

りゅうじのYouTube観てたから

おすすめを

注文しましたニヤリ







小籠包美味し

北京ダックもまあまあ



台湾唐揚げ炒飯🍗美味し



娘1番人気



スープ🥣もうまし



ご馳走様😋


からの朝ご飯は




でした


またね〜