こんばんは🌇


今日は

わっこさんの新刊絵本📕を

ゲットしました^_^



みちくさ



読んでみましたが

とっても面白かったです

子どもらにも読み聞かせしたいですラブラブラブ


題名のように

わたくしも

みちくさが大好き💕で

小学校の帰り道

田んぼを歩いて

蓮華🪷の蜜をすうのが日課でした(笑)


畦道を歩いていると

急にカエルが飛び跳ねて


びっくり‼️したわたくしは

田んぼへ落っこちてしまいました(T . T)


びしょびしょのまま帰宅すると

母が昼ご飯も食べずに待っていてくれました


叱られましたが、、、


風呂に入って


一緒に遅い昼ご飯を食べた思い出です


休みの日は

埋め立て地を探検するのが好きで

ヤクルトの容器🫙に

野の花を挿して

手柄をとったように

帰宅していました


楽しかったな、、、

ゲームなんか無かったけど、、、


今日は、雨☔かと思ったら

晴天☀️で

子どもらと

ダンゴムシを探して遊びましたニヤリ


ダンゴムシ迷路も活躍してます^_^


さて


夕飯は




こんな感じグラサン





こちらを💁‍♀️使いました











副菜は

かえて





スープにしました^_^







娘は朝作ったバナナ🍌パンも

バクバク食べていました




娘とワン🐶コは

ラブラブ🥰で

遊んでました



楽しかったね

良かったね




おやすみ💤なさい