こんばんは🌇

今日は夕方🌆から雨になりましたね☔️

今はやんでいるようですが、、、


さて

YouTubeで

キムタクのナポリタンを観て^_^

すっごくナポリタンが食べたくなって




作っちゃいましたラブラブラブ

昼ご飯です照れ

美味しかったです♪

ご馳走様😋でした



からの朝ご飯




 

からの

夕飯は🍽️



こんな感じグラサン


友達にもらった

スープストック東京の

スープがあったので、、、



いただきましたニヤリ





ポテト🍟をあげて



トムヤン塩🧂でいただきました



しめ鯖



全国美味しい😋卵🥚



卵かけで



娘ポテト🍟足りずで

再び

母さんは揚げましたチュー



美味しい😋ね

無限♾️に食べれる(笑)


デザートは

ポケモンチョコ🍫




カラフル



ご馳走様😋でした


おやすみ😴なさい