こんにちは😃

今日も暑いですね、、、


今日は友達🤝が作ってくれた

ジューサーカバーをもらいました^_^



こんな感じラブラブラブ


かわゆいです!


大きさもピッタリです


ありがとうございました♪


そして

スタバで

お茶してきました♪




おすすめの

マサラダをいただきました




メロン🍈クリーム



うまし!


ご馳走様でした😋



からの


昨日の夕飯は



こんな感じグラサン












半熟チーズ🧀

うまし



漬け物



〆のラーメン🍜



うまし!


カルディで買った

ワイン🍷



生ハムにあうらしい



呑みやすくて美味しかったです♪


またね〜