こんばんは🌇

 

歯磨き🪥してるワンコ

左手がかわゆい^_^



からの


朝ご飯










いぶりがっこ




からの

昼ご飯



豚キムチの残りで

豚キムチ丼




ワンコには

焼き芋🍠トッピング



ペロリ😋あん


夕飯の🥚卵かけ



濃い色、黄身が




お茶漬けも




しましたニヤリ



ワン🐶コに買った焼き芋🍠


わてもいただきましたウインク


ご馳走様でした


さて

ヤフーニュースに載ってたと

友達🤝が教えてくれた

さとうわきこさんの

訃報


元気なばばばあちゃん👵が

居なくなってしまいましたね、、、

残念ですが


きっと天国でも

笑いながら

大好きな猫🐈たちと

戯れながら

絵を描いているのかしらね、、、


ご冥福をお祈りします🙏



おやすみ🌙なさい