こんにちは😃

今日は午前中

ワンコを病院に🏥

連れて行きました♪


耳を振っているので、、、

アレルギーで

すぐに

耳が痒くなるので、、、

お薬を耳中に入れてもらいました

ありがとうございました😊


さて昨日の夕飯のデザートは




こちら💁‍♀️の

いちごたっぷりのミルフィーユ🍓でした


美味しかったです♪


昨日の夕飯は🍽️




こんな感じグラサンでした




スープ🥣はもずくと卵と玉ねぎと青梗菜🥬でした



今日の朝ご飯は



こんな感じグラサン




今日の昼ご飯は





こんな感じグラサン


なんか袋麺が

5袋入り→3袋入りになるらしいです、、、

特価だったから

買いました♪



塗り絵刷って


オヤツタイムは



こちら💁‍♀️でした


ご馳走様😋でした




またね〜