こんばんは🌇

今日は暑かったですね!


昨日をまとめて^_^


夕飯は

生姜焼き



こんな感じグラサン




オイシックスの栗原はるみさんの、、、



デザートはビエネッタ🍨





からの昼ご飯



からの朝ご飯






ご馳走様でした😋



大好き💕な後輩が

異動してしまいましたえーん

一緒に働けて嬉しかったよ!

ありがとう😊



いただきました♪

ご馳走様ね😋


からの

今日は

車の点検と

美容院💇‍♀️に行ってきました♪


まず車🚗を預けて

美容院💇‍♀️へ、、、


激コミで、、、

スマホに📱テルしてくれるまで

◯オンで

時間⏰つぶし


朝ご飯食べて無くて


モーニング


12時過ぎにテルあり

カット💇‍♀️

染め

眉剃りしていただき


車屋🚗へ


今回は

タイヤ🛞も交換していただきました


スタッドレスを外して

新しい普通タイヤを

付けてもらいました♪


ありがとう😊


エアコンのフィルター交換

窓とボディーの撥水加工もね


これで快適に運転出来ます



遅い昼ご飯は



たこ焼きでした


ご馳走様でした😋



またね〜