こんにちは😃


今日は雨ですね☔

地震もありましたね、、、


熱はないんだけど

喉が痛くて

ちょっと風邪気味です、、、(T . T)


葛根湯を飲みました


友達が手作り巾着^_^

を持ってきてくれました♪



かわゆいです!


ありがとう😊




娘にも持ってきてくれました♪

柴ちゃんじゃん


ありがとう😊




こんなかわいい😍水も

持って来てくれました




チューリップ🌷のお菓子も、、、


たくさんありがとう😊




味噌煮込みうどんを作って食べました♪


アクエリアスも友達に🤝買ってきて

もらったので

たくさん飲みました


ご馳走様😋でした



またね〜