こんばんは🌆


今日も風🌪️が強い日になりましたね、、、


今日は

シフォンケーキを作りました♪



こんな感じグラサン


朝ご飯にいただきました照れ








電動ミキサーで

混ぜるのが

大変でしたが、、、

レンチンで作れるので

混ぜてからは

早かったです♪


からの

昨日の夕飯🍽️






今日の昼ご飯




糠漬けもまたスタートしました




今日の夕飯




味噌煮込みうどんと

糠漬けです




以前買ったビール🍺

娘が呑まないから

呑んじゃったら

後になって呑みたかったと、、、

なかなか

無かったけど

今日ゲットしましたニヤリ



ついでに




こちら💁‍♀️もゲットしました♪




おやすみ💤なさい