こんにちは😃

すごい風🌪️ですね^_^

お休みで良かった🎌


今日は

娘と名古屋へ行こうかと思ってましたが

色々ありまして、、、

やめになりました(T . T)


さて

しばらくブログ

サボってましたが

何日かをまとめて^_^



カルディで買った

トムヤム塩🧂



おにぎりにかけて



ミスドのドーナツ🍩



トマト🍅パスタ🍝



自家製タバスコ



栗原はるみさんの



ビーフシチューハンバーグ



チューリップ🌷

綺麗に

咲きました♪



みんくん、良かったね^_^



こちらは

自家製

おかき



醤油味とトミヤム塩🧂味



塩ラーメン🍜





海鮮丼



醤油ラーメン🍜





毎日色々美味しくいただいています^_^


ご馳走様でした😋


最近は

大食い女王の👸

ロシアン佐藤さんの

YouTubeを観るのが

大好き💕です

あんなに食べれたら

気持ちいいだろうなーと

思いますニヤリ


またね〜