おはよう😃

なんだか今朝も寒いですね🥶、、、

ちょいと前から腰痛が治らないので

筋トレ💪が出来ない状態です(T . T)


いつもは湿布とパナコランで

治るのですが、、、


なかなかうまくいきません、、、


安静にが薬ですかね、、、



さて今日はひな祭り🎎ですね!







かわゆいラブ


今朝は




こんな感じグラサン



昨日焼いたバナナ🍌パンと





簡単ティラミス



盛り付けが失敗したけど


味は、まさしく

ティラミスです♪




余ったバナナも🍌いただきました

ご馳走様でした😋




バナナ🍌パンは父母に

お供えしました♪




カレンダー📅も変わりました


そういえば

このカレンダー📅は

メガネ屋さんのですが

昨日久しぶり

2年ぶりくらいに

調整に行ったから

かなり

メガネ👓が歪んでて

しっかり調整してもらいました♪

ありがとう😊


メガネ👓ケースを三百均で

買ったけど

いまいちで、、、


使わずにはずして

ポンとカバンとかに

入れてしまうのも

よくないですね、、、

考えなきゃな、、、


そして

今日は

ホントは

パスタ🍝教室の日でしたが、、、

色々ありまして

行くのをやめることにしました


またゆっくり

お話ししたいと思います

おいおい、、、




良いひな祭り🎎をお過ごし下さい♪


またね〜