こんばんは🌆

ホントに😱三月になったのに

めっちゃ寒いですね、、、


さて

夕飯前に




こちらの💁‍♀️ビスケットを使って




ティラミスを作りました^_^

4時間くらい冷やさなきゃいけないから

明日いただこうと思いますニヤリ



夕飯は



焼き鳥にしました



ビール🍺は

変わったのが呑みたくて



こちら💁‍♀️を購入しました♪



レモングラスも入っているらしいです♪





〆は

キムチうどんにしました



自家製キムチは

完食してしまいました

ご馳走様でした😋



ティラミスを作った時の

コーヒーが余ったので

もったいないから

飲みました♪




暇なので



簡単バナナ🍌パンも作りました♪



焼きたてを一ついただきましたが

めっちゃ美味い😋

これはいいね😊👍


食べ過ぎるので

今日はもう寝たいと思います♪



ワンコも夢の中😴




本屋で買いました♪

少し🤏読んだけど

面白いです


おやすみ💤なさい